田舎家の「青じゅる」が30代からのお客様に支持される理由 [青じゅる]

このサイトは、雑誌『美STORY』で美コスメコーナーに掲載された田舎家の「青じゅる」の情報を公開しています。


青じゅる.jpg
青じゅる


田舎家の「青じゅる」は30代からのお客様に人気の高い商品です!


ここでは、なぜ30代のお客様の支持を得ているのかお話します。


理由:30歳を過ぎると急激に水分が不足してしまうから。


一般的に20歳頃に比べて、30代の肌のきめは粗くなったり、ハリがなくなったりと
肌表面や顔の肉付きの変化により、全体の印象が変わってきます。


もちろん、表情一つでかなり印象は変わりますので一概には言えませんが、
若い頃と全く同じメイクでは不自然になってしまうのはいくつか理由があります。


眉やまつ毛も若い頃に比べて少しずつ薄くなっていますし、
口元も頬がたるむのと共に下がり気味になり、
また唇の山もだんだん不鮮明になってきます。


また、肌も透明感が失われ、くすんだ感じになりがちです。
これは、日焼けや乾燥のため角質が厚くなったり、毛細血管の血行が悪くなって、
肌の新陳代謝が衰えたりするためです。


30代で気になり始める目の周りや口の周りにできる小じわも乾燥によって
角質の水分が不足し、柔軟性が失われることによってできるのです。


青じゅる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メイクアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。