「青じゅる」のモニターさんから生まれたオススメな使い方 [青じゅる]

このサイトは、雑誌『美STORY』で美コスメコーナーに掲載された田舎家の「青じゅる」の情報を公開しています。


青じゅる.jpg
青じゅる


「青じゅる」のオススメな使い方があります!
「青じゅる」のモニターさんから生まれた贅沢な使い方です!


それは・・・


『お風呂上りに1個を1ヶ月で使用する』


なぜなのか?その理由をお話します!



理由1
お風呂上りにたっぷり塗ることで、まるで一晩中お肌が草花エキスに浸かってる感覚。
寝ている間もお肌へしっかり浸透し、みるみるハリツヤがUP!
毎日のパックは高いから一週間に一度という心配もいりません。


理由2
それは「青じゅる」最大の特徴・天然草花エキスを最も効果的にご使用いただける期間が
1ヶ月だからなのです!
今まで味わったことがない贅沢感で、毎朝鏡を見るのが楽しみに!


14種類の草花エキスをギュッと搾った「青じゅる」をお肌にたっぷり塗ることで、
寝ながらまるで天然草花配合のパックを毎日行ってるような感覚になります!


青じゅる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メイクアップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。